自己紹介と僕の歴史

ここで僕の経歴を簡単に紹介します。

大坂府吹田市に生まれる
関西大学経済学部を卒業。
広告製作会社に就職。

おかんカレーという我が家のカレーを武器に経験0から起業。

移動販売で大阪の南船場

北新地堂島でBARのランチタイムだけ間借り営業

尼崎市にて念願の自分のお店を開業

撤退
この間に両親をそれぞれ別の病気で亡くす

長男なので親の家を相続
※これが僕の心の闇の原点だと自己分析しています。

鬱発症

ニート

無職で子供が出来る

結婚

その複数の会社を転々とする。
生命保険、北新地のお水関係のお仕事、たこ焼き屋さん

たこ焼き屋の退職と同時期に離婚

完全に心が崩壊 毎日死ぬことしか考えられませんでした。

自殺は出来なかったので、生きる為、
養育費の支払いの為に派遣として働くがことごとく続かない

最終的にたどり着いたのがタクシー会社

人生の再チャレンジを誓いタクシー会社の退職

今現在40歳

こんな感じです。ザックリ言うと。
我ながら絵に描いたような転落人生だなと思います。
ただ、落ちる所まで落ちたある時、何かが吹っ切れました。
残された人生最大限に楽しんでやろう!
そういう風に思えるようになりました。
その第一歩として断捨離に取り組む事にしました。
辛くて病んだ悲しい想い出だらけのこの家を最終的に処分して完全に自由になることが目標です。
写真は僕が尼崎で経営していたカレー屋さんです

断捨離ランキング

コメント

人気の投稿